癒し。 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。



こわち(`・ω・´)ノ

暑い、暑すぎる!!!
6月ってこんなに暑いっけ?

今日は久しぶりの朝活に岩盤浴へ。
15~30分ほど入って大量の汗を流したら
外の風にあたって涼む風鈴
あぁ、整うぅぅデレデレ 


って、なるはずだったのに
外は既にカンカン照りの夏でした。

涼むどころか暑くてほぼ無風。
のぼせる!!!


帰りに立ち寄ったペットショップ
いつも癒されに覗く程度なんだけど…

今日は特別の日でした。
可愛くて可愛くてずーっと目で追っていた
真っ白の柴犬の赤ちゃん🐕

それに気づいた店員さんが
気を利かせてくれて…

抱っこぉぉぉぉ♥

昨日 来たばかりの新しい子らしく
なんとお初抱っこなんだって!!

きゃわゆいぃぃ笑い泣き飛び出すハート


何年ぶりに抱いたんだろ…
犬独特の匂いと服に着く毛か懐かしくて
ウルウルしてしまった🥺キューン

お家に連れて帰りたいよぉぉぉ
家族になろうよぉぉぉぉ

はい、心の中で叫びまくりながら
バイバイしましたバイバイ



ご縁があったら いつかきっと。