2023.年末 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。



うさぎこばわうさぎ

12月一度も更新ないままでした。
師走という名の通りとても忙しかった💦

仕事も繁忙期なだけあって
イライラする~ニヒヒ‪💢‬

とかなんとか、あとは新年を迎えるだけです。
仕事納めは相変わらず大晦日。
明日から有給挟みのお休みなので
お家でゆっくりまったりします。

はぁ…
今年もいろいろあったような無いような
あまり印象的な出来事がないから
強いて言うなら平和だったって事かな。

40代 初めての年越しに乾杯 ニヤニヤ
   


余談ですが。

先日  一年ぶりにプチ同窓会をしまして
そのひとりが彼氏と同棲するべきか否か
悩み相談を受けました。


正直、どーでもいいって思ってしまった。

婚活アプリで出会っておきながら
おひとり様が楽だとか言い出すから呆れる。

好き同士で一緒に居たいならすればいいし
自分のデメリットのことばかり気にするなら
やめればいいし。

相手に望むことがあるなら伝えればいいし
価値観が合わないとかストレスとか思うなら
同棲解消すればいいじゃん。


以上。ニヒヒ




大晦日だというのに
疲労が溜まって発散したい叫びたい。


そんなこんな今年はあまり更新少なめだが
なんやかんや続いてるので来年もよろしゅー


そして
来年もこの子達を影から応援いたします。
紅白 出場出来なくて残念ではありますが
代わりに生配信で一緒に新年を迎える!!




来年も良き年でありますように。

 ぐっぱい2023 (`・ω・´)ノ