今秋の思い出。 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。



こわち(`・ω・´)ノ

あらやだちょっとぉ~
明日から12月ですってよおいでニヤニヤ


地元は昨日から降り続いた雪で
あっという間に冬景色に変わりました。

11月に雪が積もるなんて滅多に無いから
ちょっとビビるよ。


雪が降り積もる前にやりたかった事
行きたかった場所へ行けた思い出。


まずは松ぼっくりのジェラート
冬は流石に食べに行けないから秋のうちに。


早朝岩盤浴は2回行けたので
今年はもう満足。


1年ぶりに来れたパナス🇳🇵のナンカレーカレー
チーズナンチーズめっちゃ美味しくて感激!!


あとはやっぱりこれ!
秋と言ったら紅葉狩り🍁🍄栗紅葉





今年の秋は短すぎたけど
なんとか最低限やり遂げた感 デレデレ


満足♥️