最近のあれやこれや。 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。





こばわ(`・ω・´)ノ


最近ずーっとあつ森に専念してたので
久しぶりに日常話を。。。



🍭🍬🍫🍿🍩🍭🍬🍫🍿🍩🍭🍬🍫🍿🍩🍭


昔、めっちゃハマってた お菓子の話。


ギンビス :アスパラガスビスケット
染みチョコver  を大量買いしたくらい
すごくハマりまくってました。


んで、数年ぶりに食べたくなって…
探していたら知らないうちに 染みチョコの
別味verがあるではないかっっ!!



早速買ったよね(・∀・)ニヤニヤ

でもね、いま歯の治療中…
終わるまで我慢…出来るかな??
うほ。楽しみすぎる酔っ払い


そしてもう一つ…
ものすっっっぐぉい 懐かしい!!!

1995年 ~ 2006年まで発売されていた
LOTTEのスウィーティーガム 復刻したらしい。




昔、ブルーベリー味とか珈琲味とかあったよね
梅味とかよく噛んでたな~(*´ω`*)



板ガムが そもそも懐かしい~~~!!!


あ、、、
ガムも禁止だった。(歯の治療中なう)