あつ森 23: 目指せコンプ品。 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。




--------やしの木やしの木やしの木--------

昨日の夜…
予告通り島を開放しましたー。

訪問してくださった皆様方
ありがとうございました。



今回の島開放の目的も含め
たくさんの方に来てもらえたこと
心から感謝申し上げます♥😭♥



さて…
今回はどうしてもコンプリートしたく
皆様にお願い事をしておりました。



まずは…
ノームのおきもの 全8種類

元々、赤 黒 オレンジしか手に入らず
なかなか揃わなかったこの子達…

どーしてもコンプしたく
皆様の力をお借りしました結果…
















ひゃっほ~い’’(ノ*>∀<)ノ



コンプ達成✨🏆✨
めっちゃ嬉しいです🥺




そして…
マウンテンバイク 全6種類

元々は、緑 黄色しか持っておらず
可愛いピンクが欲しいな~😍と欲が出て…

よし、この子達も!!と、
コンプを目指すことにしたのですが…















ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



こちらも見事におねがい
コンプ達成✨👏✨


皆様 ありがとうございます♥


途中 島が混雑してしまい
プレゼントを貰えなかった方も
いるかも知れません。。
(ごめんなさい🙇‍♀️💦)


--------やしの木やしの木やしの木--------




次回の開放の儀は…
未定となっておりますゆえ

それまでの間…

皆様の協力の元、無事コンプした2種類を
新たに設置した上で更新しました。

ぜひ!!
夢で遊びにいらしてください💤🌙✨


*゚よるのあまお島*゚