席替え | AKBが大好き!!

AKBが大好き!!

中2です!もしよければ、見てくださいヽ(^o^)丿

こんばんは。


なななんと!


私にとっては珍しい2日連続の更新です!


これが続いていけるように頑張りますねw


珍しいことにならないようにしたいんですけどね~w




今日は2月最後の日ですよ!!


私のクラスは月1で席替えがあるんですけど。


席替えを今日やったんです!!!


まさか今日だとは思ってもいなかったね。


急に朝先生が席替えやるって言いだして。。。



いつも通りくじ引いたんですよ。



結果はなんと言っていいかわからないくらいつまらない席なんです!!!


もう泣きたいぐらいですよww




隣の人は意味わかんないし。


席近い女子はそこまで浸しくないしねw




明日また席替えしたいな~



本当に悪い運がついちゃったのかもしれない(・。・;



しかもこの席替え1年最後の席替えだったのに!!





誰かどうにしかしてくださいよぉ~



結局我慢するしかないんだよね~







PS,前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございました。