部活。 | AKBが大好き!!

AKBが大好き!!

中2です!もしよければ、見てくださいヽ(^o^)丿



最近、部活忙しいんですよね。


※文句ではありません!!


最近っていっても、

入部したときからずっとそうなんですけどねw

だから遊びに行けないんですよ。。。



前までは暇を持て余すぐらい暇があったのに。


今なんかそんなのがないんだよな~



そんな中。


あともう少しでなんと!


こんなのが2年生に・・・




やばいな。




やばいなってよりも



どうするぅぅぅ!?




後輩が出来るんだよ!!

(当たり前か・・・。)





この1年はすっごい短かったような長かったような。



2年生になったら、部活とかどうなってんだろ。


部長は誰かな?

スタメンは誰かな?


早く未来が見たいよww



ちょっとだけみたいなw


全部見ると、失望しちゃうかもしれないからさ。



今から頑張らないとねw




皆さんは来年に向けての目標みたいなのはありますか?


なんかとってもグダグダな記事になってしまいましたねw



今回は以上です。



また暇になったら更新します!