あけましておめでとうございます | AKBが大好き!!

AKBが大好き!!

中2です!もしよければ、見てくださいヽ(^o^)丿

あけましておめでとうございます!!



今年初のブログ更新です!!!



去年はたまにしか更新出来ていないのにもかかわらず



このブログを読んでくださる方。




本当にありがとうございますっ。



感謝しています!!





話しは変わっちゃうんですけど・・・




初詣に行ってきました(昨日)!



おみくじは・・・



なんと3年間連続大吉☆



めっちゃ嬉しいんですけど~~




あと、毎年持って帰ってたんですけど、




始めて結んでみましたww





ちなみに兄は末吉で、母も大吉でしたw




おまもりも買ってもらったーー!





明日から部活だ~




宿題、1つも終わってない(・。・;



誰かやってくれる人いないかなww






前回の記事にコメントをしてくれた方。



間違えて消してしまいました・・・




認証をしようとしたら間違えて消去のところを押してしまいました。




すいません。







今回はこの辺で失礼します!!