お久しぶりです!! | AKBが大好き!!

AKBが大好き!!

中2です!もしよければ、見てくださいヽ(^o^)丿

みなさんお久しぶりです!!



今日はもしかしたら今年最後の更新になるかもしれないです・・・!




『もしかしたら』ですから、




それで更新しても何も起こらないでくださいねw




最後かもしれないので、、、




一応振り返ってみたいと思います!





今年は中学生になって部活初めて、




めっちゃ忙しくて更新率が低くなりましたねぇ・・・




すいませんっ!




でも、今は中学校生活にも慣れたので




これからもっと更新出来るように頑張りたいです!!!





まぁ今年は色々あったなぁ・・・




深くなるとめんどくさいのでw





皆さんは今年どのような事がありましたか?




迎える年がみなさんにとって良い年でありますよう願っています!






では、今日はこの辺で失礼します。