ハウステンボスを黒字回復させたものは? | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

ハウステンボスを黒字回復させたものは?

こんにちは。福岡発酵倶楽部の舩越 舞です。

久しぶりにハウステンボスに行ってきました!

夕方からがオススメですよ。




昼間は暑くて、氷の部屋に入って、涼んだり、




たまには、メリーゴーランドにも乗ってみました。





ちょうどいい大きさの靴が。



だんだん、暗くなってくると、すごくいい雰囲気に。







ライトアップされたバラのトンネルは、一番のおすすめ!





夜は、プロジェクションマッピングのショーがオススメですよ。

大人は、アトラクションは入らなくても、十分楽しめます。

次回も夕方から、ゆっくり行きたいです。

夏は、花火大会もたくさんあるみたいです。

年間パスポート買おうか本気で悩むほどに満喫しました。

絶対また行きたいと思いました。


ハウステンボスのホームページ


2010年にHISの澤田秀雄社長が半年に黒字にした、ハウステンボス。

開業以来初めて黒字回復した理由は?

http://matome.naver.jp/odai/2135951682238239701

社員にお願いしたのは、3つ

1.あいさつ

2.掃除

3.動きを2割早く

もちろん、これだけではないでしょうが。


ハウステンボス、満喫できました!

なんと、2日後にまた行きました。


福岡発酵倶楽部 舩越 舞
811-3134 福岡県古賀市青柳2672
090-7151-6099
fmai6099@gmail.com




発酵教室スケジュールはこちら

発酵マスター講座はこちらから

最新スケジュール案内や酵素の活用法などが受け取れるメールマガジンはこちら