インフルエンザ⁈ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

昨日プレ保育から帰ってきたらなんだか妙な寒気…ガーン




やばい、この寒気は…




{19DB0324-D68A-40FC-B05E-453CD88AD74B}

オーマイガー滝汗




しかし旦那は夜までいないゲッソリ
とりあえず寝てはいられないので、通常営業でしたチーン



発熱、節々の痛み、喉痛、頭痛…インフルエンザ⁈
でも今朝には熱は微熱程度に下がり、一日寝させてもらってますzzz




予防接種打ったのにインフルエンザだったら凹む〜えーん
明日の体調次第で診察するか決めたいと思いますアセアセ