夢への第一歩‼︎ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今年は自分時間を大切にするキラキラと、目標を掲げましたが、まずはその第一歩ハート




先日、UN-DECORLロゼットの認定講師になりましたおねがいラブラブ


{3EE3E51E-6152-4EEC-A10A-83C438D1DA19}

私のファーストロゼットは、左が息子へのファミリア風ロゼット、右は娘にちょっと豪華にスイーツ柄ロゼット赤薔薇の2つを作成しましたピンクマカロン


同じ市内でサロンを開講していらっしゃるI先生にレッスンして頂きまして、無事受講することができましたラブラブ



I先生はアメブロ経由で連絡を取らせて頂き、メッセージ交換の後、ご自宅にてレッスンしてもらいましたラブ




ものすごーーーく素敵過ぎるサロン、そして美しくて優しい先生に終始癒されまくりの私キラキラ2人の子連れで行ったにも関わらず、ぐずる息子、やんちゃな娘にも神対応で接して下さり尊敬してしまいました!!





しばらくの間は練習してしっかりと作成出来るようになってから少しずつ販売や、受注生産、ワークショップ…といった感じでステップアップ出来たらいいなと思いますラブラブ



自宅サロン開講は今のところ夢のまた夢ですが、夢があるだけで楽しいですよねラブ




いつか夢が実現出来る様に、地道に頑張りたいと思いますラブラブ