突発性発疹☆機嫌最悪( ̄▽ ̄) | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

金曜日の夕方から高熱を出している息子えーん
{5FA08489-B87A-4B2A-8E46-5DE9F1A841B3}

人相変わってる…ガーン
丸3日39〜40度を出して、昨日の夜にはやっと38度台におねがい




ハナミズ、咳などはなく、高熱のみとゆうことで土曜日の時点での診断は突発性発疹でしたチューリップ




娘も2回突発性発疹はやってるし今回は落ち着いて見ていられるかな〜と思ったけれど、やっぱり息子は息子で心配になるものですね笑い泣き



いつも食欲だけはあるのにおっぱい以外は受け付けずでしたガーン




そして今朝晴れ


めちゃくちゃ機嫌が悪くてイライラ泣きみたいなのをずっとしていてチーン
{60068ECD-BC0C-498C-9A39-FD576DBAFB58}

お腹にうっすら発疹が〜ポーン



やっぱり突発性発疹だったのね〜と安心したのも束の間、泣くわ喚くは、なだめても抱っこしてもダメえーん
身体もだるいし辛いんだろうなぁ…頭まで痒そうガーン



寝かしつけもいつもは割と楽ちんなんですが、昨日今日はダメですね雷
こんな時に限って旦那は木曜日まで出張〜笑い泣き



まぁ、時間たつのを待つしかないですよねタラー2〜3日で消えるだろうし…



でもインフルエンザじゃなくて良かった〜息子だけ💉してないので笑い泣き



とりあえずは食欲ももどってきて良かったですおにぎ娘にも沢山ガマンさせちゃいましたガーンごめんねぇ笑い泣きアセアセ