35w^(*'▽'*) | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

本日35wを迎えました〜カナヘイハート9カ月もラスト!




{70450E20-1CCC-4281-B05D-6DF0D8414607}

お腹もぽんぽこりん爆笑
今回も妊娠線ばっちり出来てますが、もうこれは母の勲章とゆうことで全然気になりませんとびだすうさぎ1



ここ最近軽く前駆陣痛の様な痛みが日に何度かありますが、ここまで来たらもう仕方ないかなとゆう感じでしょうか笑い泣き



あと2週間はお腹にいて貰わなきゃ困りますが、少しずつ心の準備をしていきたいと思いますやる気なしピスケ



入院準備もまだしてないのでそちらも合わせてカナヘイびっくり