実家三日目 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

実家に来て三日目の朝です流れ星



実家の朝は早いキョロキョロ晴れ



母が五時半起床で家事をしているので、娘もつられて六時頃から起きてます笑い泣き



でも起きたらごはんが出来てて、洗い物や洗濯掃除もせずにゆっくりさせてもらえて本当に感謝しかありませんぐすん



そんなんでもお腹も張る時は張っていて…えーん
頻尿も合わさってなんか下腹部がキュー?ズキズキ?ということが多いのですタラー
トイレも1日20回〜30回ぐらい行ってるし、子宮が痛いんだか膀胱が痛いんだか靭帯が伸びてるんだかよく分かりませんガーン



それでも痛けりゃ横になって休める環境にあるだけでも精神的には良いですほっこり



19wになりましたが、まだ胎動がはっきり分からず…これはたっぷりついたぜい肉のせいということにしておきますショボーン
心配ごとがつきませんねアセアセ



今日は貴重な晴れ!!
娘にもたっぷり外遊びさせてあげたいですキラキラ
{00D62B3F-ED87-4DE8-92FF-BB05999BBACC}