ひとり | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

おはようございますウインク



実は、今朝は隣に娘も旦那もいません!




私ひとりですキョロキョロ晴れ




なぜなら、昨日旦那と娘二人だけの旦那実家に帰省したのですびっくり



もちろんパパと二人だけでは初めてキラキラ
片道1時間半〜2時間かかるので大体車に乗ると寝ちゃうんですけど、昨日も無事寝てくれたらしくリムジン後ろリムジン前



実家に着けばいとこちゃん姉妹が迎えて、夕飯までたっぷり遊んでくれたのでママを思い出す事なく楽しんでいた様です(ちょっと寂しい滝汗)



疲れて夕寝して、ごはんも食べて、お風呂も入っちゃったので旦那からは「泊まって、明日ひいばあちゃん家に行く!」と連絡がありましたキラキラ



娘とこんなに長時間離れたのは初めてなので寂しさもありますが…正直一人タイムを満喫していますニコニコラブラブ



昨日一日はダラダラして、夕飯なんてコンビニ弁当お弁当



夜はくまアイス食べながら野球観戦おねがい
広島優勝に一人涙していましたキラキラ
{E52D9DFB-7CBF-49D1-8F14-3B85F395AC6D}
今日は雨ですが、涼しくて近場にショッピングにでも行こうかなルンルン


久々の一人時間をくれた旦那と娘と義実家に感謝ですハート


それよりまずは二度寝しよ〜にやり