娘2歳v(^_^v)♪ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

昨日は娘二回目のバースデーラブチョコカップケーキ
{A381BE35-F5BF-4851-83CB-F5DFADE5F504}

パパとWバースデーのはずがパパは出張の為実家から姉が来てくれましたラブ


ろうそくをふーっとするのが楽しかったらしく、何度ハッピーバースデーを歌ったことか(笑)



寝起きだったので料理やケーキはあまり食べず笑い泣き大人たちの胃に収まりましたぼけー



日々成長していく姿に嬉しさ半分、寂しさ半分キラキラどうか大きなケガや病気をせずスクスク育ってくれますようにラブラブ



今日はパパと娘と朝からお出かけしていますハート
{72BB7522-A053-44DD-AB0A-7A6CE541B9A5}

二人で1日遅いお祝いしてるのかなルンルン



私はその間にゆっくり休ませていただきます〜zzz