誕プレ下見 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

昨日は何とかお天気が持ちそうだったので、洗濯物を外に干して娘とお出かけウインク




お誕生日が近いのでトイザらスに下見に行ってきました風船




着くと娘はあまりのおもちゃの数にしばしボー然(笑)しばらくすると目を輝かせて走り出すお願い




{3A451A30-7D5D-4775-9E51-1E02048C7231}

{559BA49B-F692-4133-8F68-7BE33DF6269A}

こんな感じのお試しが各コーナーにあるからそれはそれは前に進まないニヤリ



母的には目星のおもちゃの値段チェックだけ出来たらよかったのですが、娘は試せるオモチャにはほぼ食いついて上機嫌で見てましたニコニコ



でも見れば見るほど今どきのオモチャっていい値段するーガーン




しかもシリーズ化されてて子どもの心理をよくついている!



まだ2歳だから自分からは言わないけどもう少ししたら具体的におねだりされちゃうんだろうなアセアセ




トイザらス恐るべしタラー次行くときは旦那もいないと無理~チーン



帰りは七夕飾りにお願いごとも書いて…流れ星
{7722B5DC-9990-49E3-A8D2-11DE1065164C}

{CAF93F6F-4180-48AB-B4B9-B213AECE86EA}