リトミック♪ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

娘もあと2カ月で2歳ウインク



今すぐにとゆうわけではないけどいずれ何か習い事をさせられたらいいな~と思っていますキラキラ



何か一つでも人より秀でたものがあれば本人の自信にも繋がるはずルンルン




何か才能を隠し持っていてくれたらなぁ~なんて親の勝手な願いだったりします照れ



とりあえず娘は歌や踊りが好きなので、まずはリトミックの体験に行ってきました流れ星



旦那と私と娘の三人でニコニコ


{3EFE1F1B-1E1B-4F25-AB36-EA004DBA8C27}

体験は小さなホールでやったんですが、想像以上に沢山の人がいて娘完全に人見知りモード…笑い泣き



やり始めると笑顔も見られましたが、ラスト20分は帰りたい~と荷物置き場に手を引いて連れていこうとするしぼけー



逆に娘よりも月齢が低い子たちの方が楽しそうにやっていた気がします滝汗




良い体験になれば~と思っていましたが、今回は向き不向きを見る以前の問題でぶー



また何かあったら体験してみて、こうゆう場に慣れていってもらえたらなと思いますラブラブ



焦らずゆっくりと娘に合ったものを探しますおねがい音符