電車でGO☆ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

本日関東は雨笑い泣き

台風が近づいているんですね宇宙人くん

洗濯が乾かないから部屋中ハンガーだらけもやもや
早く秋晴れにならないかなぁニコニコ



さてさて、天気は悪いのですが今日は電車で片道一時間半びっくり
実家にやってきました流れ星


車内も空いてて座れたし、隣の席のおばさんが話しかけてくれたので割とあっとゆーまに感じましたニコ


子連れだと大変だけど思わぬ所で話しかけられてちょっと楽しいですにやり


そして到着30分前に実家へTEL音符


行くことはサプライズにしてたんですウインク
じじばばも嬉しそうに迎えてくれましたキラキラ


今日は娘が1歳2ヶ月になったので、帰りにケーキも買ってお祝いですラブ
{8F376747-CEA0-42C6-96E8-27309E95DD4E:01}

実家の広い座敷で娘も大興奮拍手いつもに増して歩き回ってますハート