毎日があっとゆうま | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

ここ最近なんだかバタバタしててご無沙汰していますが元気にしていますキラキラ





娘はここ数日でかなり歩けるようになったり、自分の意思を表したり…成長する姿にその都度驚きと感動をくれていますラブ



{69ADB5B5-F0D5-40C7-AC98-C3D6F4A08185:01}

動きが活発になり、なんだかスリムな娘です。
身長は80cm、体重は8.8kgびっくりとはいえ抱っこすると腰にきます…笑い泣き整体行きたいなぁガーン


最近やっと買ったファーストシューズはすでに13.5cmポーン
なんだか巨大になる予感が…あせるまぁ大きくても小さくても元気ならいいんですけど笑い泣き



ここ一週間は実家に来てたんですが、支援センターに行ったり、友人に会えたりと充実した夏の最後を送ることが出来ました照れラブラブ

{A2FCAB77-7CB7-4972-B4A3-C65C9CF41DA8:01}

{DF5E96F2-CF61-436D-82D9-2B9DA86DE862:01}

{0FCEFB29-29A0-4015-9533-4539995933DF:01}

最近おもちゃをおもちゃと認識して遊んでます照れ母はその間は少しゆっくり出来るようになったかな!?


来月はどんな姿を見せてくれるかな…ドキドキわくわくですチューリップ