娘とランチ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

只今娘昼寝中




今日は娘と二人っきりでランチしに行ってきましたしかも場所はスシロー



なぜスシローかとゆーと…


①待たないですぐ食べることが出来る


②サイドメニューにうどんがあるので娘も一緒に食べられる(柔らかめに煮てもらえました)


③赤ちゃん対応の椅子、オムツ替えシートがある


④テーブル席なら前後についたてがあるので周りの目が気にならない


⑤お寿司がずっと動いているので娘も夢中



と、こんな感じで回転寿司オススメです



二人っきりは少し緊張もあったけどなかなか楽しかったです
私は終始娘のうどんを細かくしていましたが



帰りにはお腹満たして寝ちゃった娘



母はこっそり…
{62DFB660-824D-4D46-8C0D-30B2CA3E9698:01}


新作?ストロベリークリームフラペチーノはぁ~美味しかった