五ヶ月娘と三十路母 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

本日私無事に30歳を迎えました


30か……全然実感ないし、精神年齢はおちゃらけ女子高生の時から進歩してないし



子どもの時の30歳のイメージってすごい大人でなんかもっとしっかりしてるはずだったんだけどな



まぁ元気で今幸せに暮らしているとゆうだけで十分
20代は就職、結婚、妊娠、出産と様々な初めてを沢山経験してきて、30代は育児に始まり育児に終わるんだろうな



実りある30代にしたいです




そして娘も本日で五ヶ月



でも昨夜ソファから寝返りで落ちちゃって、元気でなんともない感じではあったけど念のため病院へ行ってきました



こぶとかもないからとりあえず様子見
私がお風呂で、パパがほんの一瞬目を離したらもう落ちてたみたいで



平日関わりがないから成長してる=危険な場所が増えたって分からないんですよね私の伝達不足です娘ちゃん本当にごめんね…



そんな感じであまりお祝いムードではなかったんですがね
とりあえずピザ買って帰りました
{4E339A2F-5375-41E2-BD51-6FC03D59D260:01}

{6A46C47A-5CF6-4EBD-8706-C6AB8D738CF0:01}