お友だちが来ました♪ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日はお友だちが来てくれました
{0A0B7803-03FA-4590-BC26-7302FF1AAFA0:01}


初めは緊張してたけど最後にはリラックスで笑顔も



1歳9ヶ月のお友だち
お話しがすごーく上手で、ママと話す姿にキュンキュンまだ赤ちゃん言葉だけど一生懸命なんですよね




私にも3回目にして心開いてくれてより一層かわゆいたまごボーロプレゼントしました



そして先輩ママさんからありがたいお土産も
{3E84EC99-B490-4982-9EA4-975A9AE3DF39:01}


おおっこんな便利なものが
助かりますねぇ忙しい時は使わせてもらっちゃおー



楽しい日はあっとゆうまですね~