食欲止まらず… | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

なんだかここ最近食欲が止まりません


母乳でお腹空くとは聞いてたけど、それ以上に絶対カロリー取り過ぎ…



急いで食べるから余計満腹感も得られず
ヤバイヤバイと言いながら食べてる今日この頃です



そして今朝も実家の近くのパン屋さんへ
{7408FDBE-02CB-4C71-AA94-9A20EF87D1AD:01}

この目玉焼きパンが大好きで


パンの名前もユニークで「目玉の親父」って書いてあります



{3D2D947E-2397-408E-B0E1-0DB0C111A213:01}

他にも美味しいパンがいっぱい~
また買いに行っちゃうかも~