たまひよファミリーパークin横浜 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{EEA64674-19B5-463F-AC01-459D6590C5BC:01}

行ってきました
「たまひよファミリーパーク」


場所は横浜パシフィコ


朝8時に出発し、9時半についたけど開演前からすごい人~
パパさん、ママさん、赤ちゃん、プレママがいっぱいでした



出店ブースが沢山あって試供品も持ちきれないほど頂いてきました
絵本やCD、人形やオムツ、オタフクソースに石鹸etc…



抽選コーナーでは旅行券1万円分が当たり暖かくなったらお出掛けで使わせてもらいます


{96AF10F5-F40B-44A0-BFBF-3AC858DA9119:01}

{F98D08AC-1D93-4563-8028-AEB887D19EE7:01}

タイムカプセルコーナーではメッセージ入りのたまごを作成、お持ち帰り
メッセージは旦那が私と娘に向けて書いてくれて、私はたまごに絵つけしました
何年か後に忘れず開けなきゃ



会場には授乳室やオムツ替えコーナーも沢山あって安心して過ごせましたよありがたいですね
{9DEE3CAE-855D-4579-9AE1-CC0AB3EC37B4:01}


早足で回っていたけど気づいたら15時
娘もずっと機嫌が良かったけど大人でも人混みは疲れますもんね~
ちょっと長居し過ぎた~と反省ごめんね



でも初めての遠出は無事大成功
すっごい疲れたけど大満足の一日になりました
次はアンパンマンミュージアムも行きたいなー