生後二週間♡ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{4260498F-DDD6-43CF-9D53-A4335341742B:01}
丸二週間たちました




眠っている時唯一ホッと出来る瞬間です
実家の家族も娘がいる生活に慣れて、私のフォローをしてくれますビックリマーク




これが一人だったら…私どうなっていたんだろ情けないけど母に負んぶに抱っこになってしまって



実家にいる間に自分と娘のことだけでも自分で出来るようにならねば



にしても寝不足です~
妊娠中は寝れなかったのに、今や横になった瞬間に眠れる…




まとめて寝るようになるのはまだ先の話かな~