ミスドハロウィン | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は毎度お馴染み姉とのランチ会にひひナイフとフォーク




しばらく行ってなかったけど、大好きな「鎌倉パスタ」にいってきましたキノコ
{42561409-CC0F-44A4-BD8F-C72BEBB39F56:01}

{4ACDE8DB-0DCB-4749-8707-521B8CF5E0E7:01}



私は鳥ときのこの和風ぱすた星
姉はバジルのトマトぱすた星



鎌倉パスタは麺がつるっつるで、どちらかというとラーメンの麺に近い気がするもみじ
出汁が効いててすっごく美味しかったラブラブ



そしてちゃっかりゴチになる…妹の特権(笑)えへ音譜



そのお返しにミスドを買って帰っておやつしたよニコニコキャンディー



なんだか食べてばかりなブログになってきてるけどお気になさらずアップあせる



{47697DA5-3AEB-4D03-A209-13B752AD4BA6:01}



2人でシェアして食べてミスドの秋を堪能しましたキスマーク



こうやって改めてみると…オレンジいろのドーナツの着色料やばくない??
カボチャ味だけど…カボチャは黄色だもんね叫びひいぃぃぃ~汗



まぁ食べちゃったけどーえっクローバー