米寿のお祝い | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{F9C0D300-0DFD-496B-A302-B5C17E82B705:01}


今日は旦那のおばぁちゃんの米寿のお祝い会でしたラブラブ


私達からは米寿にちなんで稲穂をイメージしたオレンジ色のプリザードフラワーをプレゼントしましたもみじ




おばぁちゃんちは同じ県内ですが車で2時間はかかるので早めに出発したのですが、結局集合時間に間に合わず…汗




到着すると旦那一族がズラリ…あせる
こうゆうときってただでさえ肩身狭いのに遅刻までしちゃって本当気まずかったぁ叫び叫び



とりあえずお食事会スタート!!




おばぁちゃんは88歳だけど、年に一度会うか会わないかの私の名前もきちんと覚えていてくれてありがたい



笑顔がとても可愛いおばぁちゃんドキドキ
少し耳が遠くなってるけどしっかりしていて、今日皆が集まってくれたことをすごく喜んでくれてましたラブラブ
幸せと言ってくれてこちらこそ幸せになっちゃいましたアップ


{1A5F40A1-024B-4B6C-BFAB-044FAB95410D:01}



平均寿命が延びてるとはいえ88年生きるって本当にすごいことだよねニコニコ

おばぁちゃんの旦那さんは早くに亡くなっていて、きっと今まで悲しいことも苦しいことも乗り越えて生きてきたんだろうな~虹


また会いに行かせてもらおうっと晴れ
帰りには手作りおはぎとお茶まで頂きましたリンゴ
{2CE2890E-BA56-4EDF-B3ED-7343599E65C9:01}


旦那一族はやっぱり緊張しちゃうけど、無事お祝い出来て良かった~ラブラブ