サイクル | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^





この週末完全に体内リズムが狂ってしまいましたガーン



昨日も昼寝たっぷりしたせいか夜目がギンギンで、朝方五時にやっと布団に入りました
オリンピックの投票生中継(朝4時)まで見ちゃう始末ショック!



で、朝10時に起きて、また昼寝…


そして今もなんかモヤモヤ眠れずドクロ


わ~超悪循環えっダウンダウンダウン
隣で旦那が熟睡しちゃってるから、起こしちゃ悪いのでリビングに避難していますお月見


明日もお弁当作らなきゃなのにヤバイヤバイこれは朝起きれないケースだ爆弾


気を失う様に一瞬で寝たい~叫び
{7FCE8FA0-E803-4B6D-8ED7-B6858558DAD4:01}

ター坊~~~