浴衣に着替えて

街に出ようと

ホテルのロビーに行くと


ロビーにいたホテルの方が

声をかけてくださった。


「これから

外出されますか。



5分後くらいでも良ければ

湯畑の方まで

お送りましょうか。


ちょうど

これから宿泊の方を駅まで

迎えに行くところですので。」



とのこと。


や、やさしい( ˶˙ - ˙˵ )



タイミング良かったみたい。




私たちは

ホテルの車に

乗せてもらうことにした。




そして、

着いてすぐに向かったのが

湯もみ♨️☺️♨️





わくわく((o(。>ω<。)o))





コロナの影響で


湯もみ体験はできませんでしたが


迫力があり


とても見応えがありました口笛





お湯が


じゃぼじゃぼ


って


なっていましたびっくりびっくりマーク







そして、


やはり


少し寒くて


暖まりたいね!





ということで


足湯に入りました🛁*。





旦那が


毛むくらじゃらで


すみません(゚-゚)笑





温まっていると


徐々に


日が暮れて



湯畑は


ライトアップされていましたニコニコ








どこから見ても綺麗で




キラキラで




たくさん写真を撮りました📸





暗くなればなるほど


なんだか幻想的で






とても素敵でした。





同じ場所でも


お昼と夜で


全然景色が違くて



2度楽しめましたラブラブ




景色を楽しんだ後は



ここに行ってきましたよ!






射的🔫🔫🔫🔫🔫




私は


うまれて


はじめての挑戦でした(笑)







旦那と


いざ勝負🔥🔥🔥








勝負ごとになると


ムキになる旦那(笑)





勝負が炸裂しはじめると、、






店員さんが、



「2人で同じマトを狙って


一緒に打ってもいいですよ!」



と、おっしゃってくださり、



2人で協力することに!!




「せーのっ!!」


の掛け声で狙う私たち。




なんとか


狙い撃つことができ





ゆらゆらタワー


ゲットすることができました\(^o^)/




(まだ箱から出してないな、そういえば笑)




そんなこんなで


夜の街を楽しみ、


夕食の時間に近づいてきたので


ホテルに戻ることにしましたびっくりマーク




続く。


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月24日(月)〜 1月28日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

 ナイロントートバッグです!オシャレで軽くてたくさん入って強度がある!そんなバッグです。

 

 狙うアイテム2位

 

 毎日活動的なママ。子供と遊んだり家事をしたり。レスブリスが使用している素材14金ゴールドフィルドは、そんな忙しい毎日を送っているけれどしっかりとした品質のアクセサリーを身に着けたいママにぴったりです。

 

 狙うアイテム3位

 

 真冬対応のタートルネックロングニットワンピース。

古き良きイングランドのウールニット製品をイメージソースに仕上げた、大人のためのスタイリッシュな1枚。