高温期4日目。



体温が急に下がった。



え。。なんで??


排卵日を勘違いしてて

実は高温7〜10日目だったってことも

あるみたいだけど、



私の場合、

排卵検査薬で排卵日を予測したから

排卵日が間違ってたってことは

なさそう。



基礎体温が下がることは

着床のタイミングであるって聞くけど




着床は高温期の7〜10日目に起こると

いわれているので



着床したから、

体温が下がったとは考えられない。



色々調べてみると、



やっぱり

高温期4日目は

まだ着床していない為

妊娠による体温の変化の可能性は低いみたい。




黄体機能不全の可能性もあるが


4日目に

体温が下がっていても

妊娠してたって方の記事を

みつけて

大丈夫大丈夫って思ってる。



どちらにせよ

気にしすぎることで

ストレスに繋がることもあるし



ストレスを溜めないよう

のんびり過ごそう( ๑´࿀`๑)=3


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

boxタイプのゴミ箱だと

いっぱいになったなと思って

出してみると

まだ沢山入る。

こちらは隙間なくゴミが入るので

とっても便利です!!

匂いも出ないし

面倒なゴミ箱洗いがなくなりました☆

 

 狙うアイテム2位

 

人をダメにするソファ。

座っても、寝転んでも、

身体にフィットします。

腰痛持ちですが、

不思議とyogiboで寝ると

腰痛がありませんでした。

 

 狙うアイテム3位

 

今話題のレッグウォーマー。

足の疲れやすい方、

冷え性や足のつり・こわばり

むくみがちの人におすすめです。