頭痛がひどい | 最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

ステップファミリーで旦那の娘、私の息子、旦那との娘の3人の子供と暮らし中。
現在育休中。

子供のこと、旦那の愚痴等書いてます。

産後再発しパワーアップしている偏頭痛。



妊娠中は効いていたカロナール500が全くと言っていいほど効かない笑い泣き

ロキソニンなら効くけどもう手持ちがない……滝汗



ネットで「授乳中 頭痛 市販薬」で調べると「タイレノール」という薬がオススメとのことで購入


だがしかし真顔

カロナールだから痛みが出始めると飲んでも効きませんでした……泣くうさぎ




昨日も頭痛がありタイレノール2回飲むも効かなくて……

吐き気も出てきてた&痛みが強くなってきてたのでしんどくて市販薬のEVEを服用ゲッソリ


いつもなら1時間くらいで痛みなくなるのになくならない……ゲロー



念の為授乳も止めてるからもっかい飲むのは避けたい。

けど痛いよ〜泣くうさぎ泣



とりあえず、産婦人科に授乳中にEVE服用時、どれくらい間隔あけて授乳したら大丈夫か確認するとまさかの「EVE?間隔開けなくても大丈夫ですよ〜」

って笑い泣き

マジっすか?ポーン


市販薬、ロキソニンもOKだって音譜




電話してよかったデレデレ


頭痛、良くなりたいよ〜チーン

授乳終わったら頭痛外来行こう真顔