産後の不調 | 最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

ステップファミリーで旦那の娘、私の息子、旦那との娘の3人の子供と暮らし中。
現在育休中。

子供のこと、旦那の愚痴等書いてます。

出産して早2ヶ月



体にはいろいろと不調が現れているチーン



疲労感

頭痛

フケ

高血圧




疲労感は産後間もない頃からずっとある真顔



頭痛もちょくちょくあったのが、産後1ヶ月過ぎたあたりから頻繁に起きるようになったゲッソリ

先週なんてほぼ毎日頭痛笑い泣き

薬飲むタイミング間違えると吐いちゃう……ゲロー



産後は体質が変わってしまうようで、今まで使っていたシャンプーが合わなくなってフケが出るようになる笑い泣き



高血圧は……今回初めて知った真顔

先日マツキヨに置いてあった血圧計で測ってみたら、まさかの上が148……滝汗

初めて見た数字にビビりました笑い泣き

ずっと浮腫があるからこのせいなのかもしれないな真顔

で、ふと思ったのが、頭痛も高血圧のせいなのでは?と笑い泣き




早く良くなりますよーにチーン