❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ ❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ 

2021.8 職場の健康診断でhbA1cが7.4、空腹時血糖値が128と高値で2021.10糖尿病内科受診。

内服なしで経過観察中

併せて2023.4から8月まで、糖尿病に対しての臨床研究に参加

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ ❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


お正月がすぎ、体重が戻り切らないまま2月は沖縄旅行🌺

それに加え今日は排卵期とも重なった診察日でした病院


体重 先月より1.3kg増 (早くもどしたーい!)

血糖値 87 (先月93)

hba1c 5.9 (先月5.9)


沖縄で沖縄そばの暴飲暴食があったので笑、hba1cの悪化を心配していましたが、数値を保てていたので一安心ニコ


先生からも、楽しかったですかー?数値も良いですし、大丈夫とのお声がけもいただきました。

(若い女医さんですが、先生も野球好きなよう)


血圧も安定していて薬はいつもの血圧とコレステロール💊


漢方内科では2種類だしてもらっていますが、日によっては手が暑すぎる!と感じるくらいの日もあり、アコニンサン錠は寒さによって飲んだり飲まなかったりでいけているので、今回は漢方の38番のみ処方してもらいました。


来月は体重戻せるように頑張りますビックリマーク