気になっていたグルテンフリーのゼンブブレッドと栄養食のベースブレッド🍞


ベースブレッドはコンビニでも購入できるので手に入れやすいです。

栄養食というだけあり、減量中の身からするとカロリーはやや高めかなと思いますが、一般的に売られている菓子パンなどと比べると健康的だと思います。

ただこちらもおやつとして食べるには高カロリーなので食事の置き換えとするのがおすすめのよう。





味も悪くありませんグッド!


個人的にはカロリーなどの栄養素からも味もゼンブブレッドの方が好みでしたので、手に入れるのがネットのみとやや面倒ですが、ゼンブブレッドを継続して購入したみようと思っています🍞



ちなみにベースクッキーというおやつもあり、購入音譜

ココアとココナッツを食べてみましたが、美味しいです合格

カロリーは一袋150〜160くらい。

半分にしようと思っていたのに美味しいので一袋ペロリでしたもぐもぐ




美味しくて健康的なおやつは大好きドキドキ

最近は低糖質なおやつも増えて嬉しいです音譜

イオン系のトップバリュ商品でも低糖質のビスケットなどもあり、美味しいですニコ