9月23日 ハマスタで観戦⚾️

この日は観に行く予定にしていなかったのですが、せっかく行くんだからと直前になって予定変更し、この試合を観てから帰ることに。

立ち見席しか予約できず。

飛行機が20時頃でホテルに荷物取りに行ったりする時間を考えると17:30にハマスタを出れば間に合う計算。14時からの試合だからギリギリかなぁと思っていましたが、結果9回で出ることにえーん

そして結果、負けえーんえーんえーん


曇っていて雨が怖かったけどなんとか試合開始時には止んでいました☔️




ジャンキーフード🍗




ソト選手のストレッチシーン


大田選手

色気のある選手(と勝手に思っている)


牧秀悟選手

ホームラン30号楽しみにしていましたが、この日は実現ならず。


推しの山本祐大選手ラブラブ


宮崎選手

彼も可愛いウインク





山本祐大選手ラブラブ

この日、彼が1番活躍していたと思う合格


エスコバー選手

貫禄あるわ〜


初プロ野球観戦でしたが、正直テレビの方が見やすいと思ったのですが、応援歌を歌ったりとその場でしか味わえない雰囲気に大満足でした飛び出すハート

楽しすぎて何度でも行きたくなってしまいました。

もう交通費かかるので横浜に移住したいくらいです笑