9/22、23の横浜ベイスターズ応援旅行での宿泊は、みなとみらいの高層タワーホテル🏨

横浜ロイヤルパークホテルに宿泊スター


田舎者は桜木町駅に着いて、キョロキョロ笑


30周年とは思えなかったです。綺麗だった✨✨

チェックインの時間より早く到着していたので、荷物を預けてから、カウンターでチェックインが遅くなることを伝えてから出かけました。

野球に行くから遅くなると伝えると楽しんでくださいと言ってくださった笑顔の素敵な女性スタッフさんでした合格


部屋も広い!!


夜景も美しい合格


ハマスタも見えていました🏟️





初日に買ったグッズを広げて写真撮影会笑

ユニフォームは妹からの借り物です👕








今回お土産は中華街でたまたま入ったお店で購入し、発送もしてもらえると書いていたので発送してもらったので荷物が少なくてラクでした花