毎年この暑くなる季節はゴミ箱まわりにやってくるコバエに悩まされますショックショックショック


色々試したのですがやはりどこからかやってくる鬱陶しいコバエ汗

今年はコレを買ってみました下矢印

エステーの【コバエよけ効果プラス】。

ゴミ箱の蓋につけるか、ぶら下げることもできるようで、安かったのでお試しに。

蓋に貼ると開け閉めの振動でか、すぐに取れてしまったので我が家はゴミ箱の内側に引っ掛けて使っています。

口コミでこの商品の匂いが耐えられないと書いてあったりもしたのですが、全然私は大丈夫でした。

そしてコレをぶら下げるようになって数日ですがコバエが発生しなくなりました二重丸

私たちも捨てる時に気をつけているということあるとは思いますが、効果あったと思いますOK



ちなみに今までよく使っていたのはこちら下矢印

コバエがホイホイ。

これも集まってはくるのですが、見た目にコバエが見えるのでちょっとね…あとエステーのよりはお高いあせる




コバエを見なくなって嬉しくなったので書いてみましたウインク