ゴールデンウィーク、みなさまどうお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


私はコロナ以前は決まって海外旅行を楽しんでいましたが、コロナが蔓延してからは行けていません。

今年はいけるのでは?と航空券を調べたのですが、サーチャージが高すぎて予算オーバーでして諦めましたぶー


5/3は家族総出で摩耶山へハイキングダッシュ

偶然にも摩耶山に到着した時に、日暈という現象を見ることができました🌈

滅多に見れないらしいです。


山頂で飲むコーヒーは最高グッ


お決まりのポーズ。

これしかできない(笑)


5/4

北野異人館のある北野坂で毎年この時期に行われるインフォラータチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

お花で描かれるアート、素敵ですキラキラ


5/5

再度公園へ軽いハイキング🥾

鍋蓋山はちょこっと寄っただけ。

菊水山から鍋蓋山にのぼると、ものすごいしんどいらしいのですが、私たちは別のゆるいルートで。


再度公園、早めに到着したからか人出が少なく感じました。


再度公園から森林植物園へ。

ツツジがきれい〜音符


コデマリ(だったかな)


オオデマリ


帰り道にヘビを見かけて恐怖でしたガーンアセアセガーンアセアセ

5/3のハイキングでも見かけたし、ヘビが出る時期に歩くのは怖いです。

ハイキングもそろそろ秋までお休みかな。


5/6

神戸三田プレミアムアウトレット🛍️

母を連れて母の日のギフトさがし。

お財布が欲しいと言っていて無事お気に入りを見つけていました。

私は特に買う予定がなかったのですが、好きなブルックスブラザーズに入るとワンピースとスカートを見つけてしまい購入愛

生地がしっかりしているものが多くて好きなメーカーの一つです。


本日5/7は午前中、母の買い物の荷物持ちにでかけてきましたあめ


あ〜明日から仕事かぁぼけーぼけーぼけー

今日なんて夢で仕事の夢見てしまいましたあせる

休み、満喫した後は余計に仕事がしんどい〜

楽しんだ分、頑張らないとだめなんですけどね。


みなさまの連休最終日、良い日でありますように🍀