お気に入りのボディクリームニコニコ

今からの季節特に欠かせません!


マークスアンドウェブのは香りがとても癒されます音譜

白いボトルのが、ボディ&ハンドトリートメント ラベンダーとゼラニウムの香り。

茶色いボトルのが、ハーバルボディ&ハンドローション ラベンダーとローズマリーの香り。


店員さん曰く、白ボトルの方が保湿力高いそうです。


実際使ってみてですが、どちらも私にはサラッとしてるように感じました。

冬場は絶対物足りなさそう…汗

でもにおいがとても好きなのですよね〜



数年来使っているのはこちら。

ニベアのプレミアムボディミルク エンリッチ(写真向かって左)、右はロイヤルブルー。

ロイヤルブルーの方がしっとり感がありますが、エンリッチの方でも十分しっとり、すべすべ肌になります音譜



においだけで言うと断然マークスアンドウェブなのですが、効果はやはりニベアが勝るな〜と思います。個人的な意見ですが。


今はその日の気分で使うようにしていますニコニコ