こんにちは!


前回の記事がアメトピに載ったみたいですね






いきなりでびっくりするんですよね〜
こんな拙いブログをみてくださって
ありがたいですね〜





今回は、旦那のおもしろい行動です




休みの日の離乳食は出来る限り
旦那があげる担当なのですが、、、



娘に「あーん」とする時




娘が口を開けてスプーンを入れる時


旦那も一緒に「あーん、パクッ」


とするんですよ!


しかも、旦那の場合
声かけなし(笑)



ただ、口を開けて一緒に食べるマネ







娘もしっかり口を開ける事ができるので

言葉がけしないのかもしれないけど







まさかのエアあーんでびっくりする





この状況伝わるかなぁ〜


実際に見たら
めっちゃおもしろいんだけどなぁ〜






旦那も一生懸命なので
とても微笑ましいです(笑)