⭐︎朗報!全国旅行支援延長⭐︎ | 子供とたくさんお出かけしたい*5歳・1歳子育て中*

子供とたくさんお出かけしたい*5歳・1歳子育て中*

5歳・1歳を関西でワンオペ子育て中。子育て中でもお出かけ・旅行がしたい!
子連れ目線でのお出かけ・旅行の記録、日々の子育て奮闘記を書いています。

おはようございます花


朝は関西でも結構冷えるようになってきました❄️





朝ニュースを見ていると、


全国旅行支援

延長決定!!


やったー爆笑


数日前赤ちゃんや小さい子供がいるご家庭にはお得でした♪

の記事を書きましたので読んでいただける方は是非ニコニコ『⭐︎赤ちゃんがいるとこんなにお得なの!?全国旅行支援⭐︎』こんにちは😃昨日のワールドカップ、夫が見ていたのでついでに、、と言いながらしっかり見てしまいました完全なニワカですが、たまにはスポーツ観戦もお祭りみたいで盛…リンクameblo.jp



ちょっと支援額は減ってしまうようですが我々小さな子供世帯に有利なことには変わりないようですし、あと1回くらい使いたいなーラブ


 新しい支援額

●割引率 40%→20%

●上限 交通付き宿泊 8000円→5000円
    宿泊のみ   5000円→3000円

●クーポン 平日 3000円→2000円
      休日 1000円→1000円


やっぱりだいぶ額は減った感じはしますね悲しい

まだ年始の始まる日は後日発表のようです。


でも終わっちゃうと思ってたからあるだけ嬉しい爆笑


予約がまた取りづらいかもしれないから早めに予約とった方がよさそうですね花


USJをゆっくり泊まりで行くのもアリ

姫セン行った時に泊まってとってもよかったからまた行きたいな〜ラブ


\初夢フェアもやってます/




ニュース見て興奮してさっそく書いちゃった記事でした照れ


それではニコニコ