昨日友達の結婚式で青森へ[みんな:01]

新鮮で感動的で、いい式でした[みんな:02][みんな:03]

で、今日はその友達に観光連れて行ってもらってます[みんな:04]

photo:01


photo:02


奥入瀬渓流と滝[みんな:05]

静かで、水が透き通って癒される~[みんな:09]

そして、
photo:03


美味しい海鮮丼[みんな:06]

新鮮で美味しかった~[みんな:07][みんな:08]