名もなき女神の覚醒✨

世界を一つに繋ぐ魔法使い🪄

まいまいですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


初めての方は

こちらからどうぞキラキラ





 

キラキラ最高なソウルファミリーキラキラ

MIKU🦋と

 

大好評の魔法学校‼️

2day魔法学校🪄✨

募集枠がもう締まるよ‼️😆💖

公式LINEから見てね💓

 

 おはようございます💖

6月に入り、
また大きなエネルギーチェンジが起こっていませんか?☺️🌿✨


新世界の実践編が
始まったなぁと💖



本当ここからは、
何をするかより、

【誰と居るか‼️】が、
めっちゃ大事🥹💖💖💖



だって今が何か違うのなら、

到底、今までの自分の思考の枠の外にしか答えはないし🤣笑



そこに行かない理由をつけて、

こんなもんだよなって、

人生に理由をつけて
ほとんどの人は守りに入る。。



良い悪いの話しではなくて、

魂はなんて言ってる⁉️😆


自分に嘘をついてない?😎

魂はなんて言ってる?😆
(2回聞いちゃうww)


自分だけじゃ、
わからない領域があるから⛩❤️‍🔥


実際にわけわからん程に、
その領域で生きてる人達と
時間を過ごす事の方が、


現実変えるのは
一番早いわけです‼️🥹✨✨✨



よくわからないけども、

超ワクワクしちゃう方へと
飛び込んでいこう‼️✨



今回も魔法使いって何⁉️

と、ガクブル滝汗しながら
飛び込んで来た方も!!

おめでとうございます
デレデレ👏💖笑


安心して!🌈✨


知れば知るほどに
本当の真理の世界と繋がる
から🤭
ラブラブラブラブ


さぁさ💖


わたしも人に言うだけではなく人間側はビビるくらいの、

大きなエネルギーの中に入る事に決めました‼️❤️‍🔥❤️‍🔥


ぴーって言ってたけど‼️

色んな応援がヤバすぎる🥹

 

MIKUも必要な場所で、
がんがんとエネルギー回してて、尊敬してるし本当にすごいのよ❤️
LOVE🥹💖💖🌈✨✨



さぁ。。。

愛してるよ💖みんな❣️🥰🌿



一人ひとりが
本当に悦びを感じながら、


全てが循環していく
新世界を共に生きよう〜‼️💖✨

 宝石緑公式LINE宝石緑

宝石紫Instagram宝石紫

宝石赤ameblo宝石赤