改めまして自己紹介☺️❣️

 

はじめまして!🌿
あなたの魂が目醒めるお手伝いを
しております‼️

まいまいと申します☺️🌸

サムネイル
 

私は10年以上に渡り、

保育士として、

元気に働いていました。。立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ💖

 

 

ところがある日‼️

ほんの少しのお腹の違和感から、

軽い気持ちで病院に行ったつもりが、

なんと、

 

「すぐ、大きな病院へ行きなさい!」

と言われて、

あれよあれよと精密検査に😳💦

 

 


すると、大腸癌‼️

しかも、厄介な悪性変異の癌で、

 

リンパへの転移はすでに3個、

全て、2㎝越える大きさ‼️💦

 

ここまできてると、ステージ4‼️

 

今のままだと、

余命は、2.5年〜3年と告げられます‼️

 


 

えーーーーーーーー???!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

超健康だと思っていた、私が⁉️ガーン💦

ウソデショ?

 

 

と、驚きを隠せませんでした。。

 

 

しかし‼️癌が発覚してから、

何で私が癌になったのか、

その理由が見えて来たのです‼️😂流れ星

 

 

私は、常に注意

 

宝石ブルー不安で、

宝石ブルー自分の気持ちを抑え込み、

宝石ブルー​我慢して、

宝石ブルー無理をして、

宝石ブルー人の顔色を伺って、

宝石ブルー頑張りすぎていました。

 

 

生きる上で、苦しいのは、

「当たり前!」って思っていて、

 

 

 

「当たりじゃないんだ」ってことに、

病気になるまで気付けなかった!😭💦

 

 

そりゃ、病気にもなるがな。。。ガーンガーン

やっと、

自分の生き方に疑問が持てた‼️

 

 

このままじゃダメだ‼️注意

この苦しい感情と共に、、

 

 

癌が進行する。。

そして本当に死に向かう。。ネガティブ爆弾

 

 

いやいや!!!怒り気づき

 

 

私は、ちゃんとこれからも、

生きていきたい。。。大泣き気づき気づき気づき

 
 

 

もう、そこから、

えいやーーーーーッ‼️ドンッドンッドンッドンッ


 

 

っと人生をかけて、

なりふり構わずに、

今までの生き方を一新します‼️

 

 

 

すると、、??

 

 

 

なんとそこから、

抗がん剤治療を始めると、

たったの3ヶ月で‼️おーっ!ハッ

 
 

 

大腸癌は完全に癌が消える✨

(微細もなく、、)

転移した2㎝以上の数個の癌も、

0.8㍉以下になった✨

 

 

とゆう有名病院のお医者方も、

首をひねって驚愕した、

嘘のような経験をします‼️びっくりハッ

(ここまで良くなる人は、全体の数%だそうよ😂)

 

 

 

本当に激動だった3ヶ月を、

ふと振り返ると、

 

 

 

考え方や生き方が、

まるまるっと、

新しい自分に

生まれ変わっていましたおすましペガサス

 

 

あれあれ、、。。???

 

 

 

 

私、なんか。

癌が発覚する前より、

 

格段に、幸せになってるくない?💖

 

 

そんな激動の中で私は、

「ライフコーチ」

とゆうお仕事に導かれますニコニコ笑

 

そして宇宙的な視座な学びも、

学べば学ぶほど、

 

私の身に何が起こったのか、 

紐が解けました🌟

 

全ては必然だったわ!びっくりハッ

 

スピリチュアルな視点から、

理解が深まる度に、

この世で起こることの疑問や、

 

どんどん人生の謎が解けて納得がいって、

 

自分のお役目も同時に、

強く感じるようになりました‼️🌿✨

 

 

 

人生って、

本当に不思議なものですね!おねだり❤️

 

 

自分の本来から離れているんだよ✨✨

って私は癌から学びました。

 


病気って怖いものじゃないんですね!!!


 

辛かったし大変だったけど、

感謝しかない気持ちになれる今が、

本当に奇跡のようです❤️大泣き

 

 

そしてここまで、

たった一人だけでは、

決して、辿りつけませんでした‼️

 


周りの人からの愛をたくさん受け取って

立ち上がれたから、

 


本当にこうして今、

新しく命を

生きていられていますぐすん💖✨

 

 

今度は、

ちゃんと私の人生を生きることで、

今までの方へも恩返しです‼️うさぎのぬいぐるみ✨✨

 

 

そしてある日ね、

こんな言葉のやり取りを、

明確に受け取ります🌿✨

 

 

これから

あの世とこの世が繋がって、

次元が上昇するから

従事しろー?

(ちなみに、ウィッス!

みたいな感じで返事してた私ウケる🤣w)

 

 

 

自分と繋がるようになったら、


 

自分のガイドやハイヤーセルフとも

やりとりが出来るようになって、

不思議な事が次々と起こるように

なったです爆笑💖

 

 

なんかもうッ!!

展開は早すぎるし容赦ないし。。

頭はついていけないのですけども煽り笑

 

 

どうやら前世では、

薬師寺で僧侶していたらしいんです🌿✨

(ナルホドネー)

 


はいさー‼️

もう覚悟決めてやりますよ。。☺️🌸

 

 


コロナからの混沌とした現代。。

日本の自殺者は、

世界の中でもトップクラス

 

 

私自身が、

 

宝石紫自己否定の呪縛。

宝石紫病気。

宝石紫親子の関係。

宝石紫結婚・恋愛の悩み。

宝石紫保育園で、子育ての学び。

宝石紫発達障害支援での学び。

宝石紫社会の人間関係での苦しみや葛藤。

 

 


ありとあらゆる世の中でも起きてる問題に、

直面してきていたわ‼️

とブログを書いてて、

改めて感じておりますおねだり❤️

 

 

そして、点と点が繋がりました✨

 

これまでの経験は、

 

世の中の人の苦しみからの解放!

そして、

その人自身の本来の魂へと繋げて、

幸せへと導くお仕事の為だったと💖💖

 


皆さまの日常が、

愛と光で満ち溢れた毎日となるように、

邁進して参ります!!🌿🙏✨✨

 


どうぞよろしくお願いします☺️💖

 

🌸公式LINE🌸

あなたの現実を変えていく!

メッセージも発信して参ります🌿✨

どうぞご登録くださいね☺️💓

 

プレゼント🎁も受け取ってくださいね❣️🌈✨

友だち追加 

 

 

フォロー✨コメント✨リブログ✨

大歓迎です☺️💓

フォローしてね…