名もなき女神の覚醒✨

世界を一つに繋ぐ魔法使い🪄

まいまいですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

初めての方は

こちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

今日は
\記憶の連鎖をぬけだせ!/
とゆうお話し❤️‍🔥

 

 

 


・目覚ましを止める
・顔を洗う
・歯を磨く


あなたが「自信」がなくても
できることは、

たくさんあるよね??

なぜならそれは、
過去に経験済みの行動だから。

つまりそれは、
「記憶の再生」をしているだけ🫧

実は人間の1日は、
ほとんどが記憶の再生‼️


昨日と同じ行動を
今日も繰り返す毎日なのです🤣

何もしなければ、
あなたの人生は、

記憶の再生で終わるよ😳

記憶の再生から

抜け出して

新しい自分や成長する

ためには、

「不安」「自信がない」
取り組むこと✨


大丈夫!


不安なことも!

自信がないことも!
やがて慣れるから💕💕

何にも我慢することなく、
やりたいことやったらいい。


だってそのために

生まれてきたんだもん!!

➖➖➖➖➖➖➖➖


唱えるだけの魔法で
引き寄せ・奇跡が
当たり前の人生に✨

情報空間操作は
量子力学・現代気功
認知科学をベースとした
スピリチュアルを
凌駕する現代の魔法💕

なんと✨
ただいま最高で最強の相方💓

 

最高なソウルファミリーキラキラ

MIKU🦋と


と、🤭💕💕

情報空間操作使って、
豊かさや愛を循環して💫

自分や周りを、
全方位で幸せの渦へと巻き込んでいく💫

魔法学校を開校中✨
前回は2週間で10名の方にご参加いただいているよ💕

⁡大好評の魔法学校🪄
第2段のスペシャルな企画は、
たった1日で現実を変えてしまう魔法学校1DAYプログラム
始めちゃいます✨✨✨✨

入門編と美容編の2つを

それぞれ1日で
修得できてしまうSpecial企画😇

⁡世界を変えるのは、
実はあなた✨


気になる方は!
@公式𝑳𝑰𝑵𝑬から、

【情報空間】と送ってね💓


詳しい情報空間に

ついての内容や、

体験会のお知らせを、
お届けするよ❣️🥳💕


 

 宝石緑公式LINE宝石緑

宝石紫Instagram宝石紫

宝石赤ameblo宝石赤