ピュアな魂へ覚醒🕊✨

 

♾の可能性にアクセスし、

全方位を幸せな世界へ誘う✨

 

愛と調和の魔法使い🪄

まいまいです💖

 

 

初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 

 

愛の魂のみなさん💖

みなさんは、

 

この世界の97%が、

情報空間で出来てるって知ってた??

 

 

思考も

感情も

身体の痛み

Wi-Fiも...

 

目に見えないよね??

(Wi-Fiはカズレーザーさんは別!🤣笑)

 

 

私たちの思考だけでも、

多いと

6万回もしてるんだって!

 

 

つまり❣️

目に見えているものより、

 

 

見えないものの方が、

情報量が桁違いに多いわけ!!🤣💖

 

 

わたし達は、

意識せずに生きてると、

情報を操作されてたまま‼️

 

 

開いたSNSで、

自分が気になるショップの

URLへ飛ばされてたり!

 

好きなアーティストのショート

動画見てたら、

 

勝手に違う関連動画を

何時間も見てたり、

しない??🤣笑

 

 

そうやって、

わたし達は知らぬ間に

情報に左右されて、

 

 

あっちの情報へふらふら〜

こっちの情報へふらふら〜

 

と、うまく動かされて

いるんだよね〜‼️

 

 

情報空間操作とは、

 

つまりは、

見えないありとあらゆる

情報操作する‼️

 

事ができるのだよッ💖

 

情報と呼ばれる

 

思考も

感情も

身体の痛み

機械の不調まで

 

 

 

自由にこの世界を

書き換える(場の移動)をする‼️

 

 

クライアントさん、

仲間達も、

 

 

🌟身体の痛み不調を一瞬で治したり!

🌟花粉症治したり!

🌟心の不安を一瞬で解消したり!

🌟会社をブラック企業からホワイト企業へと書き換えちゃむたり!

🌟壊れた車のミラーを

情報空間操作で直したり!

 

 

さらには、

もうお子さん達も、

これが使えるようになってて、

 

🌟自分で鼻水や咳を止めたり

 

🌟試験がスムーズに進む技で

見事受験合格してたり!

 

 

 

ありとあらゆる事が、

実は、

私達は出来るわけです😆❤️‍🔥

 

 

凄すぎて、

長年隠されてた秘技‼️爆笑🌟

 

 

 

あなたも

奇跡を体験してみない⁉️✨✨

 

 

今は美意識の魔法使い

MIKUと一緒に💖

 

情報空間操作講座が

スタートするよ💓💓

 

 

 

 

 

 

もう、残すところ3日よ‼️

 

 

滑り込みで見学に来たい方は、

 

公式𝑳𝑰𝑵𝑬から、

【情報空間】と送ってね💓

詳しい情報空間についての内容や、

体験会のお知らせをお届けするよ❣️🥳💕

 

 

 

✨公式LINE✨

豊かさを引き寄せる

龍脈エネルギー画像プレゼント☺️🫶🎁✨✨

友だち追加

 
 

↓ instagramはこちら★

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…