子どものような軽い周波数を身にまとい、

圧倒的に全方位✨幸せな世界へ誘う✨

愛と調和の魔法使い🪄

まいまいです💖

 


初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 


みなさーん💖💖💖

みなさんは、

小さな頃は 

魔法使いに憧れたり🧙‍♀️✨

カッコイイ

憧れのヒーローに変身したり🦸‍♂️✨

呪文を唱えるだけで

パワーアップが出来ちゃったり!💪✨✨

世界を思いのままに

自由に操作したり!!😎🐉

していなかった???

よーく思い出して👀💖✨✨

わたしは、

ずっとアッコちゃんになって、

テクマクマヤコン!

テクマクマヤコン!

〇〇になぁれ!!🪄🧙💖

を、ひたらすらやっていたよ🤭❤️‍🔥❤️‍🔥

わかるひとーーー❓❓

年齢バレる?🙋‍♀️ww

そうッ💖💖

自分次第でなんでも出来るし!

何にでもなれる!!

素晴らしい能力を兼ね備えた

無限の可能性を秘めてる存在。

実は本能では、

私たち、知ってるのよね。。😎❤️

でもいつしか、

【そんなのくだらない!】

とか?

【無理だよ、現実見なよ!】

とか?

自分の【能力封印】の魔術🦹‍♂️

逆に使っちゃってるのだ🤣‼️

(オーマイガッ🤣❤️‍🔥)

それを解く【鍵】となるのが🔑✨

情報空間操作の魔法💖

なのだよーーー‼️🙋‍♀️💖💖💖

限界や制限に押し込めた

世界から抜け💖

この🔑鍵を手に入れて、

なりたい自分に

一瞬変身して現実を変えたり!❤️

疲れを唱えるだけで

一瞬で吹き飛ばしたり!❤️

これがこうだったら

最高だなぁ!!を、

シュシュっと書き換えして

自分都合に

どんどん世界を動かす側になる🦸💓

そんな情報空間操作使いの

魔法使い💖になっちゃうと、

変化出来ないものは、

実は何もない!!🌏🪄✨

とゆう摩訶不思議な世界を

あなたは体験することになる

でしょう‼️💖🤭✨

なんと‼️✨✨

ただいま🌟

外面は超キュートなのに

内面は超どっしり

頼りなる最高な相方💓💓

ちゃんミクと🤭💕💕


情報空間操作を

超楽しく学べる

スペシャルな講座を開講中💓

(⚠️なんと2週間限定募集です🥳)

ただいま愛ある最高なお仲間が

続々と集っています❣️🤭✨✨

 

この世界を見事に

ビューティフルな世界へと変えるのは、

実はあなただっだッ‼️☝️☺️❤️❤️

気になる方は、

公式𝑳𝑰𝑵𝑬から、

【情報空間】と送ってね💓

詳しい情報空間についての内容や、

体験会のお知らせをお届けするよ❣️🥳💕



 

✨公式LINE✨

豊かさを引き寄せる

龍脈エネルギー画像プレゼント☺️🫶🎁✨✨

友だち追加

 
 

↓ instagramはこちら★

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…