自分だけの魅力を開花❣️

 

子どものような軽い周波数を身にまとい、

自分と世界を繋ぎ直す! 

愛と調和の天使まいまいです💖

 


初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 


こないだのお話し会❤️❤️


アーカイブを含めて

40名ほどの皆さんに受け取って

いただきました‼️😆👏✨✨



たくさんのご感想も

本当に、

ありがとうございますッ‼️☺️🙏💖✨



今日は、

苦しみは何ももたらさなかった!!

とゆうお話し✨✨




わたしね??

苦しみって人生を


成長させてくれるスパイスだと

ずっと思ってたの‼️


でもね❓

それが違ったー!!!


と、

わりと最近に知って結構

衝撃でしたッ‼️びっくりガーン



世界中の経営者さん達が

こぞって学びに行っている

EKAMとゆうインド聖者からの教え。



ストレス

プレッシャーは違う‼️



何かを頑張って、

苦しみ(ストレス)を

乗り越えないと

成長には辿り着けないはてなマーク


ノンノン!


苦しみ(ストレス)は

何も生まない‼️



たまたまそこで人生が

反転した事で、


人間は苦しみが

人を成長してくれる‼️と、


結びつけがちなんだってびっくり




あの苦しみがあった🟰良かった‼️


【苦しみがないと成長できない】

と思ってしまう‼️


違う違う。

違うんよ。


そこは実は結びついていない。



わたし達が生きていく上で

苦しみはいらなかった‼️‼️



苦しみプレッシャーは別物で。



良いプレッシャーは、

人生を豊かにしていく。



苦しみ(ストレス)は、

どんどん手放していく世界へ!



もう苦しみを、

人生のスパイスにしない‼️

 


はいッ!!


ちょっと私は

やりにいきがちでした!笑

(ドMか🤣)



今はほんとレスポンス早いのよ。

苦しんでると物事って進まない!!



苦しみではなく、

愛で選択をして❤️



自分が行きたい方へと目を向けて

行動すると、



すーーっと物事が進んでいく。



さぁ💓軽やかに音譜

喜びと愛と繋がりを感じながら、



仲間と共に、

ステージを上げていこう❤️❤️❤️





✨公式LINE✨

友だち追加

 
 

↓ instagramはこちら★

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…